• ベストアンサー

パリのMONCLER(モンクレール)店舗情報

2/5~、友人が会社研修でフランスのパリへ行きます。 MONCLERのダウンジャケットを購入してきて貰おうと思い お願いする予定なのですが、正規品の取り扱い店舗の情報を お持ちの方、教えていただけないでしょうか。 あまり時間がとれないかもしれないので わかりやす~い場所だとうれしいです。 ・公式HPを参照しましたがイマイチ分かりませんでした ・モデルはK2、定番です よろしくお願いします。 ※ イタリアのミラノにも行かれるそうなので そちらでも質問を挙げさせていただいています。

• toro1
  • お礼率93% (45/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なるほどフランスの公式HPにもパリの店舗は載ってませんね。 http://www.moncler.fr/fr/hpboutiques/boutiques/default.content こうなったら輸入代理店に直接問い合わせるのが一番間違いないと思います。 だいぶ前のことですが、私も別のブランドでアメリカでの展開先を問い合わせて、 店舗リストをFAXで送ってもらったことがあります。 今回もFAXかメールで返事をくれると思いますよ。

toro1
質問者

お礼

ありがとうございます>< 直営店自体が大変少ないブランドですよね。 今回は当方の時間が無く、問い合わせまで至れませんでしたが なるほどナットクですよね。早く問い合わせすべきでした~