• 締切済み

AutoCad

こんにちは AutoCadを最近使いはじめたものです AutoCadLT2000iをつかってます AutoCadの参考書はどうも建築系のものばかり どなたか 機械系の参考書を おしえてください

• ws10
  • お礼率30% (33/110)

みんなの回答

• westpoint
回答No.1

http://books.softbank.co.jp/isbn/1121/index.html こんなのはどうですか? 私は電機機械系なのですが、AutoCAD-GX3の時代から使っているので、付属のマニュアルしか使ったことはありませんが・・・(^^ゞ

参考URL:
http://books.softbank.co.jp/isbn/1121/index.html