• ベストアンサー
  • 困ってます

2G→3Gの機種変更

旧ボーダフォンの2G携帯から3G携帯に機種変更をしたいのですが、マイレージサービスのポイントは使えますか? ころころサービス内容が変更しているようなので不安です。  回答 よろしくお願いします☆

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

使えます。ここの機種変更で試算できます。 https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/online_shop/index.jsp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございました☆ マイレージサービス使えるそうで安心しました。試算とても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

使えますよ。 2Gから3G だと、契約変更も伴うので、プランを変更した 場合は、日割り計算になります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました☆ マイレージサービス使えるそうで安心しました。 現在はバリューパックなのですが、ホワイトプランorWホワイトプランにしようかどうか迷っています(^^;)