• 締切済み

福島県 日帰り&貸切温泉を探しています。

福島県内で、日帰りで温泉に行きたいと思っています。 個室で食事を取り、さらに貸切温泉に入れるところを探しており、今のところ、土湯の「観山荘」はチェックしています。 他に良いところがあれば、是非教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2
  • silverakun
回答No.1

これみんな福島県内です、 4ページまでありますので、 写真部分をクリックすると、詳細やクチコミが出てきますよ!!

参考URL:
http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/lst/srt_n1/s1_07/s2_999/1.htm
yuyuyu-
質問者

お礼

見てみました!参考にしてみます。 ありがとうございました。