• ベストアンサー

福岡でBit'zの服

3月に出産します。 福岡で「Bit'z」の洋服を取り扱っているお店を教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

こちらのサイトによると、キャナルシティ、ホークスタウンにあるらしいです。他にも福岡県内2店舗ありました。 http://www.fo-kids.co.jp/shopmap.html

maki0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 我が家の近くにもあることがわかりました。 早速行ってみます。