• ベストアンサー

福岡でBit'zの服

3月に出産します。 福岡で「Bit'z」の洋服を取り扱っているお店を教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

こちらのサイトによると、キャナルシティ、ホークスタウンにあるらしいです。他にも福岡県内2店舗ありました。 http://www.fo-kids.co.jp/shopmap.html

maki0905
質問者

お礼

ありがとうございました。 我が家の近くにもあることがわかりました。 早速行ってみます。

関連するQ&A

  • BIT’Zの服はどこにあります?

    こんにちは、題名のまんまなのですが・・・ BIT’Zの服が売っている所を教えて下さい。 できれば都内で新宿、渋谷近くがいいです。

  • BIT'Zの靴の履き心地について

    BIT'Zの靴を使用したことがある方にお聞きしたいのですが、 BIT'Zが好きな友人の子供の誕生日(1歳)のプレゼントに、(笛付き?音の鳴る)ファーストシューズを考えています。 うちの子供は現在9ヶ月で、12cmを試着してみましたが、同じ12cmのノーブランドの靴と比べると、少し小さめというか、履きにくいように感じました。(でも、履かせてみると、靴の中で足は余っているようです。) 実際、BIT'Zの靴を使用されて、どうでしたか? サイズは少し大きめを買う方が良いでしょうか? 子供さんの履き心地はどのような感じでしたか? それから、BIT'Z好きな方、他にお勧めのブランドなどありましたら、教えてください!

  • 千葉県で子供服のBIT’Zってどこに売ってます?

    子供服の「BIT’Z」がどこで買えるか教えてください。 前にららぽーとに入ってると聞いたんだけど、見当たらなくて・・・・。 館内案内にも載ってませんでした。 千葉県在住なので千葉県で知ってるところがあれば教えてください。

  • 福岡で大きなサイズの洋服を扱っているお店について

    皆さんお忙しいところ申し訳ありません。最近大きな洋服を扱っているお店がなかなかなくて困っています。そこで福岡市やその周辺で大きなサイズの洋服を扱っているお店を知っていたら教えてください。できれば23号(それ以上も大歓迎です)を扱っているお店が希望です。それではよろしくお願いします。

  • 福岡で服を買いたいッ!!!

    23~25日に、家族で福岡に行きます。 キャナルシティ、ホークスタウンなどがメインです。 そこで、私は服とかブーツとかを買いたい!と思っているのですが、 どんなブランドがいいかとか、そのブランドにどんな服が売ってるかが 全くわかりません!! なので、キャナルシティorホークスタウンで、 中学生くらいの女子に人気のあるブランドを教えて下さい! また、そのブランドにどんな服があるかも教えていただければ幸いです♪” ちなみに私は、雑誌はnicolaを読んでいます。 好きな洋服の系統とか、ブランドとかはあまり無いです;; 大体はnicolaに載ってる流行の服なんかを街で買って着てます。 ではよろしくお願いします!!

  • 福岡 大名 についての質問です

    福岡の大名で、割と個性的な洋服が売ってあるお店を教えてください! 女なのでレディース向けを優先的に教えていただくとありがたいです。

  • 仮想通貨交換所Bit-Zについて

    Bit-Zで登録メールアドレスの変更手続きを誰か教えて頂けませんか ~softbank.ne.jpで登録した為、出金が出来ない等々、不便です 宜しくお願いします

  • 幼児服

    0歳~2歳ぐらいの子供が着るキティちゃんの着ぐるみの洋服?パジャマ?を探しています。 キティちゃんがプリントされている洋服ではなく、 子供がキティちゃんになるってやつなんですけど… 福岡で売っているお店か、ネットショッピングできるところをご存知の方いませんか?

  • 最近福岡の方に引っ越してきました。もともと組曲の服が好きなんですが、福

    最近福岡の方に引っ越してきました。もともと組曲の服が好きなんですが、福岡天神の大丸と三越のどちらにもオンワード樫山の組曲と言うファッションブランドがあります。 品揃えが多い、百貨店のポイントがつく、ダイレクトメールを毎回くれる(カタログ、ジャーナルをこまめに送ってくれる)、などの点からみてどちらのお店がおすすめでしょうか…。両方で顧客になるというのは店に出向く機会が半分になるので避けたいのですが… ちなみにまだ働いていないので、クレジット機能付きのポイントカードは持ちたくありません。 洋服のサイズは9号なのでスモールサイズではなく通常店舗でお願いします。

  • 福岡市内でリサイクルショップ教えて

    洋服やバッグ、食器等、売りたいのです。 福岡市内で買い取ってくれるリサイクルショップがあれば教えて下さい。 入会金等いらないお店を探しています。 急いでいますので、お願いします!!

専門家に質問してみよう