• ベストアンサー

ズーミングのできるスライドショーを作りたいのですが

普通のスライドショーを作るソフトはいろいろあるのですが、ズーミングやパンのできるスライドショーを簡単に作れるソフトはありますか?  iMovieを使えばできるのは分かっているのですが、これはけっこう面倒でして。  必ずしもMacでなくてもかまいませんので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qh06
回答No.1

「Photo to Movie」シェアソフトだけど スライドの起動を好きなように設定出来ますよ。 http://lqgraphics.com/software/phototomovie.php

foto49
質問者

補足

ありがとうございます。Trial Versionをダウンロードしてみます。  もう一つ教えてください。これはこのソフトを持っていなくても、見ることはできますか?

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.2

iPhoto 6で作成できます。お持ちのiPhotoのバージョンはいくつですか? 「Kens Burn エフェクト」をオンにすれば、自動でも手動でも、パンやズームができます。

foto49
質問者

補足

ありがとうございます。私のiPhotoのバージョンは4.0ですが、さっそく試してみます。  CDに焼いて、Win の人やiPhotoを持っていない人が見ることはできますでしょうか?