• ベストアンサー

秘宝伝高確中の打ち方

秘宝伝高確中の打ち方なんですが、狙うべきところはありますか? 今までは特に気にせず第一リール上・中にPYRAMIDを狙って打ってたんですが 先日演出有り無しにかかわらず毎回7を狙ってる人を見たので気になりました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teuu
回答No.3

毎回7狙いの人って単に素人なだけでしょ(;゜ω゜) 伝説目ありのハズレ目でて、ボーナス狙ってはずれてチェリーだったみたいな。 アレ恥ずかしいと思うんですけどね。 ボーナス確定したら、普通に7伝説7をビタ押しするの出いいと思いますけどね。 >#2さん 解除ゲームなら3連バー止まろうが何しようがボーナスそろいませんし、 解除後なら3連バー止まった時点でbig確定ですよ。

その他の回答 (2)

noname#23990
noname#23990
回答No.2

演出が起こり、左にチェリ付バーを狙った後下段に止まったなら 中リールは3連バーを狙ってみてはいかがでしょうか? 3連バーがとまれば解除確定です。そして願いを込めて右リールバーを狙う!滑ったら…悶絶! バーが止まってがっくり…

• lacus
回答No.1

質問者様が仰ってる高確中に毎回7を狙ってる人は結構見ますね。 打ち方は人それぞれですが、通常通りの打ち方でいいと思いますよ。 自分もチェ付BARを毎回目押ししています。 ただ、演出などで「あ~入ってるかなぁ」って思ったときは7を狙います。