• ベストアンサー

皮が剥けてからの慣れ

生まれてからずっと(22年間)包茎で先日尿道から膿がでました。 病院に行くと炎症を起こしていると言われ塗り薬をもらいました。 診察でかなり皮をめくられて痛かったです。 今日風呂で皮をめくって掃除をしているといつもよりめくって みようと思い、頑張って剥いてみました。 そうすると皮はかなり残っていますが完璧にめくれました。 戻そうとすれば戻りそうですがずる剥けのままでいきたいです。 ですが亀頭が凄く敏感で空気に触れただけでも反応します。 指で触れそうにもありません。 めくれてからはすぐに慣れるでしょうか? 明日バイトあるんでやばいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomoi
回答No.3

そのように出来るということは、あなたは真性包茎やカントン包茎ではありません。単なる仮性包茎ですので、問題ありません。仮性包茎は普通の状態であり、何の問題もありません。現在のあなたの状況も全く正常です 包皮に守られていた亀頭の表面は粘膜ですから、最初はちょっとした刺激でも、敏感すぎて痛いのも当然です。しかしやがて慣れます。むしろそうした刺激を受けることで亀頭が成長してカリが張り出し、皮が余っていても戻りにくくなるのです。また外部の刺激に慣れることで、性行為の際にも十分に活躍できるようになるのです ただ最初は下着にこすれて、歩くのすら億劫なときもありますが、頑張ってください。どうしても痛ければ、普段は戻しておいて、湯船の中などで剥いてそっと触れてみるなどして、少しずつ刺激にならすのも手です 慣れてくればトイレに行く度にチェックして、常に剥いておくように心がけてみてください。たまに包皮が戻るときに陰毛を巻き込んで、やたら痛いこともありますが、これも剥き癖がつけば解決されます 頑張ってください

soudan10
質問者

お礼

ありがとうございます。 勃起したときに締め付けられそうになるのですが大丈夫でしょうか? 今朝もとに戻したのですが、今日の入浴でまたずる剥けにし、湯に 当てる練習をしました。こんな感じで慣れるでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

#3の方の意見を全面的に支持します(正しいです)。  わたしの言いたいことを全て言って下さいました。  質問者様は頑張って下さいね!(^_^)v  

soudan10
質問者

お礼

ありがとうございます。 3の方にカントンではないと言ってもらったのですが 勃起時に締め付けられる感じが怖いです。

• ak__irin
回答No.2

ずるむけに抵抗がないならもちろんずるむけの方がいいに決まってます。できるだけずるむけ状態を維持しましょう。

soudan10
質問者

お礼

ずる剥けを維持したまま寝たのですが、なぜか五時に起きてしまい、寝れなくなり元に戻しました。

noname#36586
noname#36586
回答No.1

ずるむけの「まま」は、ケガしやすいのでよくないです。ふだんは仮性 のほうがいいですよ

soudan10
質問者

お礼

ありがとうございます。今日元に戻りました。