• 締切済み

GIBSONのピックアップについて

お世話になります。 GIBSONのカタログを見て知ったのですが、「ダーティフィンガー」というピックアップが載っていました。 「バーストバッカー..」とかいうのは良く聞く商品名ですが「ダーティフィンガー」は当方GARY・MOORE好きなので「ダーティフィンガース」というアルバム名と被ったので気になり質問投稿してみました、素朴な理由で申し訳無いですが。 どういった性格のピックアップなのでしょう?他社製のPUではどの様なモデルに匹敵するのか等詳しい方に御教授頂ければ幸いです。初心者な者で何も分からなくて漠然とした内容で申し訳無いですが何卒宜しく御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こちらに一覧があります。参考にしてみてください。 http://www.gibson.com/Products/Accessories/Gear/Pickups/Pickups%20Guide/

z505grk
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。