• 締切済み

最新版sleipnir

最新版のsleipnirをインストールしたのですが、何度起動してみても「サーバーエラー」と表示されてしまいます(´;ω;`) 私の知識不足なのですが...どなたか原因が分かる方がいたらどうぞお願いいたします。

みんなの回答

• 345itati
回答No.1

起動させても外部と接続が確立出来ず、エラーになっちゃうなら、セキュリティソフトがSleipnirの接続を遮断している可能性が高いです。 一度セキュリティソフトを切るか、設定でSleipnirの接続を許可して下さい。 今の所これくらいしか思いつきません。(セキュリティソフトが何を使っているかも分かりませんし