• ベストアンサー

2月24日・25日ディズニーランドへ行きます

2月24日(土)25日(日)に家族でディズニーランドへ行きます。初めは子どもの春休みと思ったのですが混み具合を考えて2月にしましたが、この選択はどうだったでしょう?この頃の混み具合を教えてください。 また年寄りも一緒なのですが気温はどうでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikiss
回答No.1

混み具合の予想は出来ませんが、小中学生の春休み前でしたら、 春休み期間よりも混んではいません。 ですが、土日ですよね? 土日は基本的に混んでます。 余談ですが、ディズニーは水曜日が全ての曜日に比べて 一般的に入場者数が少ないですよ。

marimasaki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。覚悟していきたいと思います。

その他の回答 (2)

• rekutai
回答No.3

え~過去の込み具合をまとめたサイトがあります。 どうぞ!

参考URL:
http://www.dreamagic.jp/tdl/wait/calender2006.html
marimasaki
質問者

お礼

2007年の予想が見たくなりました。ありがとうございました。

• opri
回答No.2

あくまで予想なのでなんとも言えませんが、 下記のサイトで混雑状況がわかりますよ。

参考URL:
http://wdreport.com/konzatsu.html#s2
marimasaki
質問者

お礼

いろいろなサイトがあるのですね。とても参考になりました。