rekutaiのプロフィール

@rekutai rekutai
ありがとう数6
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/01/17
  • 男性の方に質問です(о´・_・`о)

    付き合いたいと思う女性の条件を教えてください。 キレイごとじゃなくて本音が知りたいです!  1位 顔  2位 気がきく  3位 胸が大きい ・・・とかそんな感じで答えてもらえると嬉しいです。

  • 片思い・・・・

    まだ私は小学生です(6年) 皆「早い」とかいぃます!ですが両おもいならば付き合っていいのではないでしょうか?まぁ付き合っている人いますが・・!ですが 好きなのです!どうすればいいでしょうか・・・・・・・・・・・・・・

  • 元カノへの片思い…

    僕は、二年間付き合って、中3卒業のときに別れた元カノがいます。 卒業と同時に、僕は埼玉に、彼女は三重に越すことになって 彼女には、「離れ離れだと哀しくてたえられないから、もう別れよう」といってふられました。 それから一年、僕は、新高2年になるのですが、その間、ずっと彼女を幸せにできない、という想いを抱えながら、彼女のことが忘れられませんでした。 つい最近、数人で集まって同窓会をやったんです。その中に、彼女もいました。その時は、楽しく話したりすることができ、家に帰った後(12時ごろ)、電話がかかってきたんです。「今日は、ありがとう。気、使ってくれたよね。楽しかったよ」という内容でした。自分では、何を気使ったかよく覚えていませんが、電話がきて嬉しかったです。それから雑談をしてたんですが、途中、僕の携帯の電池が切れて、沈黙の中で切れてしまいました。次の日、さすがに切れたままでは失礼だと思ったので、こっちからかけたんです。一時間ぐらい雑談して、さりげなく「明日も電話しよう」みたいなこといって、次の日も電話したんです。 それもやっぱり、雑談して長電話(約3時間)で「もしかしたら」って希望持ち始めたんです。 でも、彼女の性格からして、「本当に」僕のことを友達として電話してるんだと思うんです。それに「昔、、○○のころに戻れるとしたらどう思う?(○○は中学まで一緒にいたところです)」って結構真剣に聞いたんですけど、「私は、過去よりなんか未来に突き進むほうがいいかなぁ」ってさらって流されたんです。 あれから、メールや電話をちょくちょくやっています。でも仲の良い友達のままです。 僕は、彼女のことが好きだという気持ちを忘れたほうが良いのでしょうか? そんな気持ち忘れて、新しい恋愛とか見つけたほうがいいのでしょうか? なんか、このまま悩んでたら、病んでしまいそうで…。 長々と失礼いたしました。

  • メールではテンション高いけど、会うと素っ気無い。どちらが本心?(特に男性のかた)

    いつもお世話になっております。 いま好きな男性がいるのですが、会っている時とメールでのギャップに戸惑っています。特に男性のかた、ご意見伺えたら嬉しいです。 彼とはワケあって毎朝同じ電車で通勤してます。 メールではテンションが高くて優しいのですが、朝の電車の中では話を振ってきてくれずほとんど無言、私がネタを振らないとほぼ話しません。しかもテンション低めです。 趣味の話を振ったときなどは色々説明してくれたりと乗ってきたのですが、最近では私もネタが尽きてきて(笑)電車内ではほとんど無言です。 朝ですし、混んでいる電車の中というのもありますから話しづらいのだろうと自分で自分に言い聞かせているのですが、「本当は同じ電車で通勤するのが嫌なんじゃないか」と落ち込みます。 先日初めて休日に会い、車で桜を見に連れて行ってくれたのですが、その時は割と盛り上がりました。別れ際に「また明日!」と笑顔で手を振ってくれたのですが、翌日駅で会うとまたテンション低・・・。前日の疲れが残ってたのかと心配になり、夜メールをしたら「心配かけてごめんね!大丈夫だよ!」と返事が来て、いったいどっちが本心なのかと困惑してます。 ちなみに私が彼に好意を持っていることは彼自身知っています(と思います)。でもちゃんと告白などはしていません。 男性のメールと実際に会ったときの態度の違いというのは、どういう風に解釈したらよいものか悩んでいます(泣)どちらも「彼」なのだと思うのですが・・・。 ご意見、アドバイス等いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 【男性のかたに質問です】好きな人に告白しました

    会社に好きな人がいます。 部署が違うので仕事上で何かない限り話した事がないのですが仕事のことでやり取りをしても 本当にいつも優しくて穏やかな人でどんどん大好きになりました。片思い歴はまだ3ヶ月くらいです。 誰かに知られるのもいやなので 片思いしてたのですが会社ですれ違っても勝手にドキドキしたり、 私自身が今年に入って2人の人に告白されたのですが その人のことしか考えられずに  全然その2人の人の気持ちは最初から受け入れられずに より会社のその人を大好きになってることに気づかされて、 もしダメでも気持ちだけは伝えたいと思って 昨日 意を決して告白することに決めて、 手紙とお菓子を今日の帰り(18:30過ぎ頃)渡しました。 手紙の内容は告白と、好きな人がいるのかを知りたいと書きました。 どちらでもいいから知りたくて、ダメでも自分の気持ちを整理して前に進みたいと思っているから  率直なところが知りたいということを書き、私のアドレスを添えました。 朝から超緊張状態で(誰にも見つからないで渡せますように・・)というのもあったり 自分から告白をしたことがないので超緊張状態でした。 夕方 その人の周囲に一時人がいなくなっていたので 走っていって 「○○さん」って声をかけたら「ハイ?」と振り向きましたが 私はとても目を見れなくて お菓子と手紙の入ったをその人の机において 小さいメモに 「家に帰るまで袋を開けないで下さいー!」と書いて無言で指差して 極度の緊張で一言も言葉がでなくて相当な勢いで走り去ってしまいました。 そこで質問ですが  会社でその人がもし私の書いた手紙をもし落としたりした場合 すごいことになることを恐れて、 渡す時に顔を見ればどこの部署の誰かはわかってもらえると思い カードには名前を書きませんでした。 さらに「ハイ?」といって振り向いた瞬間 私は全く目をあわせられずすごい勢いで走り去りましたが 「家に帰るまで袋を開けないで下さいー!」っていうメモつきの 袋を女性からもらった瞬間 誰?と思って目を合わせていなくても 誰だったか 位は 男の人は見てるものですか? それから 私は答えはどちらでもいいから(好きな人がいるのかいないか)知りたい、いたとしても  気持ちを整理して 前に進みたいと書いたのですが 今の時間までメールはないです。。これってやっぱり迷惑だったって言うことでしょうか? また 社内の誰にも知られたくなかったので 相手の情報が全然わからなかったのですが (結婚してるか 独身かとか)こういう状態って 結婚していて 「好きな人がいますか?」って 言われても答えに困って放置されてるんでしょうか? もしダメでもちゃんと心の整理をつけようと思っていたのですが 迷惑だったのだとしたら と思ったら会社で顔合わせるのが気まずくなりそうで どうしたらいいか泣きそうです。