• 締切済み

タイトル名に悩んでいます!

子供の成長をビデオカメラで撮ったものを編集する際に タイトル名で悩んでいます。 何かいいタイトル名があれば教えてください!!

noname#61554
  • 妊娠

みんなの回答

• sukelock
回答No.3

道標(みちしるべ)なんてどうですか?

• gutierrez
回答No.2

こういうときはカッコよく英語で Growing Up!! 参考までに^^

• fake-tang
回答No.1

(子供の名前)成長記録 XX年OO月~XO年OX月 特に特徴のある行事などを収録した場合は、 (子供の名前) 運動会 XX年 いつもこんなかんじです。 変に凝ったタイトルにして探すのが大変になっても困るので。 ご参考までに。

質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 凝りすぎても後が大変なんですね! 体験談はとても参考になりました。 結果、シンプルに(子供の名前)成長記録に することになりました。(#^.^#)