• ベストアンサー

ハイブリッドHDD搭載機

Vistaが出たら早速ノートパソコンを購入したいと考えています。 購入の動機はMSのサイトを見て、Vistaには新しい機能として「WindowsReadyDrive」があったからです。特にノートPCでの恩恵が大きいとの記事も見てなおさら欲しいと思いました。 今まで起動時間の遅さにうんざりでしたので、ぜひ、その機能が使えるハイブリッドHDD搭載機を買いたいのですが、各PCメーカーのサイトを見ても、どれがその搭載機なのか分かりません。搭載機をご存知の方、メーカー名や型番など教えてください。ショップブランドやBTOのものでもOKです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ製品としては存在していません。 ハイブリッドHDDそのものもまだ試作機が発表されただけで、製品は出ていません。 こちらの記事によると、おそらく今年の夏モデルあたりから登場だろう、とのこと。 Vista講座(5)パソコンの処理速度高める「見えざる新技術」 http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMIT1a000024012007

noname#215715
質問者

お礼

ソフト(OS)が対応しただけで、まだハードは発売前なのですね。URL参考になりました。ありがとうございました!