• 締切済み

ハイブリッド車の検索

国産車でハイブリッドエンジンを搭載しているすべての車を一覧で表示できるサイトはありますか? 車名に「ハイブリッド」と書いていないものでも、ハイブリッド車があるということを知ったので、全部のハイブリッド車てどれだけあるのかといろいろ検索してみましたが、各メーカーのサイト巡回していたらよくわからなくなってしまいました。 よろしくお願いします

みんなの回答

• nekoppe
回答No.2

No1様の回答が総てと思いますが、無理に加えればクラウンセダンのマイルドハイブリッドもあります。国産車=国内で販売されている国産乗用車、の意味ですね、日野・いすゞ・ふそう、のトラックやバス、外国で販売されているカムリとかアコードもありますが。

• dezimac
回答No.1

Googleで「ハイブリットカー」等の単語で検索すれば、現行モデルの一覧すぐに見つかりますが。 トヨタ・プリウス トヨタ・エスティマハイブリッド トヨタ・アルファードハイブリッド トヨタ・ハリアーハイブリッド トヨタ・クルーガーハイブリッド レクサス・GS ホンダ・インサイト(生産中止) ホンダ・シビックハイブリッド ダイハツ・ハイゼット スズキ・ツイン(生産終了)