• ベストアンサー

ストリートファイターシリーズの、、

声優ののってるサイトを教えてください、 できれば全作のってるところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1
参考URL:
http://www.din.or.jp/~siken/se/index.htm
amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ストリートファイターIVシリーズについて

    ストリートファイターIVのほかに スーパーストリートファイターIVアーケードエディションっていうのが出ているんですが ストーリーは全く一緒ですか?ムービーや内容など。 もし違うとしたらどっちもプレイしたほうが良いですか? それともスパIV AEだけをプレイしてもストーリーは楽しめ、内容も十分わかりますか? ちなみにPS3版です。

  • ストリートファイターの

    ストリートファイターのリュウの音声がほしいです。 BGMとかなしで音声のみ取得できるサイトがあったら教えてください。

  • ストリートファイターZEROシリーズ

    火引ダンの親父ってどんなひとですか?(顔とか服装とか色とか)ちなみにZEROシリーズでちょっとだけでてくるそうですがどの作品か教えてください。

  • ストリートファイターシリーズの中で

    ストリートファイターシリーズのなかで、一番面白いのはなんですか? ドラクエシリーズの中で一番面白いのはなんですか? それぞれ、ひとつだけ教えてください!!!

  • ストリートファイターシリーズのおすすめ

    こんにちは。 ストリートファイターシリーズで、現在の最新盤は、 「スーパーストリートファイターIV アーケードエディション」 となっていますが、これはどうも評判が悪いようです。 そこで、ストリートファイターシリーズのうち、 オンライン対戦が可能なもので、おすすめのものを教えてください。 (PS3でプレイできるもの) 最後にプレイしたのはもう10年近く前になり、かなりやりこんでいたのを覚えています。 ZeroIIIでは、隠しキャラの真豪鬼を使いまくってたのを覚えています。 EXでは、ガルダの強さに感動してました。 よろしくお願い致します。

  • スーファミでできるストリートファイターシリーズ

    今さらですが、 昔を懐かしんでスーパーファミコンを購入しました。 ソフトは昔やりこんだ、ストリートファイター2ターボを購入しました。 かなりアツくなってしまい、やったことのないストリートファイターシリーズのソフトも買いたくなってしまいましたが、色々とでてる様で、どれにしたら良いのか悩んでいます。 そこで皆様にお勧めを教えてほしいのです。 人によって感じ方が違うとは思いますが、お勧めのシリーズがあればお教え下さい。 それぞれの特長なども教えていただけると幸いです。 ※ターボ以降の商品で、スーパーファミコンのソフトであることが前提です。

  • スーパーストリートファイター2

    の必殺技一覧が見れるサイトがあったらおしえてください。おねがいします。

  • スーパー ストリート ファイターIVって???

    スーパー ストリート ファイターIVってコマンドリストは発表されてますか? カプコンのホーム見てもまだ発表されてませんでした。 ですが、発表会があったので、ご存知の方も多いと思います。 どなたか、載っているサイトをご存じではないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ストリートファイター(2)について・・

    先日掃除をしていましたら、スーパーファミコンが出てきました。6歳の息子が目を輝かせて遊んでいます(初めて見るものだったので)。 ソフトの中にストリートファイター(2)があったのですが説明書がなく必殺技が出せないんです(私もすっかり忘れてしまいました・・)! どなたか必殺技のコマンドかそれが載っているHPをご存じ方、是非教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ストリートファイターZERO4でないの?

    ストリートファイターZERO4はでないのでしょうか? なにか情報を知ってる方は教えてください