• ベストアンサー

マーケットプレイスとは?

マーケットプレイスとは何なのでしょうか? 教えてください。お願いします。

noname#25455
noname#25455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daruma2
回答No.3

ネットの本屋であるアマゾンのサービスの一部に マーケットプレイスというのがあります。 自分の持っている本を登録して 古本として販売できるサービスです。

その他の回答 (3)

• coco1701
回答No.4

ユースド商品の販売です 販売者は個人、商店(企業)、扱いはほんとの中古品から新品未開封品まで、価格は出品者が決めた価格で販売 購入者は、クレジットカードでのみ購入できます 未着の保障などはアマゾンがしています

• DieMeute
回答No.2

インターネット上における市場の事を指す言葉です。

noname#25230
noname#25230
回答No.1

Amazonのマーケットプレイスなどでしょうか? Amazonであれば、「オークションのように値がつり上がることがないが、個人が出品できるオンラインショップ」という認識で私は居ます。