• ベストアンサー

シンセン(中国での買い物)

今度中国のシンセンへいくことになりました。 そのときにあちらは値段が安いのでブーツでも買おうかと思います。 但し、大きいサイズのレディースブーツがほしいのです。 26cmとか26.5cmとか。 そいった靴って売っているのでしょうか? もしよければ場所とか教えてください。 よろしくお願いします。 もしかすると香港とかの方がいいのでしょうか? まったく場所がわからないので、質問しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

深センは、香港のついでに半日程度しか行ってないけど、 靴屋さんはたくさん有った。 しかしながら特殊なサイズは 無いような気がします。 韓国 香港でも 特殊サイズは すべてオーダーで作るのが 普通と考えます。 ブーツの場合 ふくらはぎの問題で 既製品を作りにくいです。 オーダーを勧めます。 私の知り合いは 女性ですが足が25cmで幅広なので、 海外に行くたびに 靴をオーダーしてます。 値段はマチマチで 1万円台から 1週間以内で出来上がり 後日に 日本に配送してもらってます。 国内でも、秋口に デパートでセミオーダーで 2万円代で ブーツ作る事があるらしい。 参考までに。 

kei-w
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり値段が安いのでオーダーが多いみたいです。 そちらで考えた方が確りと欲しいものが手に入りますね。 ありがとうございます。