• 締切済み

マウイ島カパルア・ビラズについて

10月に新婚旅行でオアフ、マウイ島に行く予定です。オアフはハレクラニに泊るので、マウイ島はコンドミニアムを希望しています。 あるHPでカパルア・ビラズを絶賛していたので、代理店のハワイ担当者に問い合わせたところ、「経営者がよく変わるコンドミニアムでいまいちだよ・・」 というお答えを頂きました。 宿泊された方がいらしたら、感想を教えていただきたいのですが。 また、お勧めのコンドミニアムがありましたら教えて下さい。($250くらいまで)

みんなの回答

noname#1805
noname#1805
回答No.2

参考URLを参照してください。 マウイ島のコンドミニアムを各人批評しています。 気になるコンドの右端に「クチコミ掲示板へ」というボタンを クリックしますと、そのコンドの感想が記載されています。 http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/maui2.html Have a nice honeymoon!

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/go/hotel/maui2.html
amidamemo
質問者

お礼

ありがとうございます。楽しそうなHPですね!

noname#211914
noname#211914
回答No.1

結婚おめでとうございます! TOPページで「ハワイ コンドミニアム 情報」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 Have a nice honeymoon!

amidamemo
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ調べてみますね。