• 締切済み

ハワイマウイ島 大人数(30人)で貸切れる宿泊施設

ハワイ・マウイ島にて、 大人数(25-30人位)で貸切れる宿泊施設(コンドミニアム?別荘?)を探しています。 ハワイ、マウイ島で、挙式をする予定です。 参列者を親族含め25-30人ほど招く予定です。 そこで、できれば、宿泊先については、通常のホテルではなく、コンドミニアムや別荘などを一式貸し切りたいと思っております。 挙式後に、ホテルで別々の部屋になってしまうのではなく、コンドミニアムや別荘一式を貸し切る事で、参列者がリビングや、庭等で、自由に交流できるような形にしたいというのが希望です。 そこで、マウイ島で、25-30人ほど滞在できて、貸し切れるおすすめの宿泊施設がござましたら、教えていただけますでしょうか。 マウイ島内の場所は特にこだわりはありません。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• emerald3
回答No.2

まず、ご結婚おめでとうございます。 大人数で貸しきりとなりますと、それを体験されている方の方がまれのような気がします。 一番目のお答えの方と同じになってしまいますが、下記のりかちゃんにお願いしてみてはいかがでしょうか? 彼女はウエディングの演出など丁寧にして下さる方ですし、レスポンスも早いです。 RikaChan Maui rikachan@maui.net

参考URL:
http://www.rikachanmaui.com
  • ddeana
回答No.1

直接の回答ではありませんが、こういったご質問ならば、マウイ在住のサニー・カミヤさん(日本人)に直接問い合わせるととても親切に教えてくれます。私も時々使っています。是非直接問い合わせてみてください。 http://sunny-k.agz.jp/faq/hqa_s01qa.cgi?seq=a