• 締切済み

ヘッダーを送れ とは?Yahoo!メールの添付の仕方

米国イーベイでの取引でトラブルになっており保存してあった相手とのメールを証拠としてイーベイに提出したいと思います。メールを提出するときはヘッダーも含めてを送ってください。ということらしいです。私の使ってるメールは米国のyahoo!メールです。下のほうの Full Headers という箇所をクリックしたら上のほうがびよーんと伸びてヘッダー情報が記載してあるメール文に変わりました。このヘッダー付メール文を送れば(添付すれば)いいとして。。。これどうコピーするのでしょうか? アウトルックエクスプレスとは違った感じでとまどってます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

日本のYahooなら、 テキストメールであれば、そのまま 転送 ボタンを押して転送すればメールヘッダは付きますよ。参考まで。