• ベストアンサー

時短機能がついたDVDプレーヤー??

サンヨーのビデオデッキに再生速度を早くできる 機能(時短機能)がついてるものがありますが、 DVDプレーヤーでこのような機能がついてるもの はあるでしょうか?

• porin
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三菱電機のDJ-P210は、音声、字幕付きの2倍速再生ができま。DJ-P200の後継機で5/21発売だそうです。 なおDJ-P200も2倍速再生(字幕付き)はできます。 参考までにDJ-P200は実売1万5千円~2万円くらいです。 DJ-P200:http://www.melco.co.jp/home/dvd/p200.html DJ-P210:http://www.melco.co.jp/home/dvd/p210_i.html

参考URL:
http://www.melco.co.jp/home/dvd/p210_i.html
porin
質問者

お礼

ありがとうございました。