• 締切済み

photoshopのモニタとプリンタの設定について

DTP素人ですが、人手不足でPhotoshopCS2の作業を命じられて困っています。 モニタ BENQ FP91GP プリンタ EPSON PM-D750 デジカメ CASIO N78 4.0MP OS WindowsXP sp2 の環境で作業をしていますが、モニタの画面と印刷した写真の色や明るさが一致しません。 ネットでいろいろ検索してみましたが、BENQにはPhotoshopの解説が見あたらず、EPSONのサポートにもCSまでしか掲載されていないので解らない状態です。 どなたか設定の仕方を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• times3
回答No.1

仕事? http://www.i1color.co.jp/products/prd05.html これでキャリブレーションしてください。 CSの設定=CS2の設定ですよ

kiriman123
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 仕事というよりは手伝いです。 せっかく紹介していただいたのですが、経費節約のために私に任せるぐらいですから、 ハードの購入はとても無理です。 もうしわけありません。どうもありがとうございました。