• ベストアンサー

高校教諭の方など教育関係者の方教えてください

higeoyazi60の回答

• ベストアンサー
回答No.1

高校の教員です。 個人情報は 高校には まったく送られてきませんよ~。 だから… ガッコの先生は  自分の生徒たちがセンターで何点とったのかを、まったく知りません。 生徒が自己採点で申告した点数だけを頼りにして… あらゆる分析をしています。 成績開示も受験者本人にしか送られてきません。 学校側には 何も送られてきませんね。

majinemui
質問者

お礼

ありがとうございました。 高校の先生の態度とかも気に入らなかったので、水増しして書いて提出しちゃいました(点が悪いとバカにするだろうと思ったのでムカついて) それで、後日入試センターから点数が高校に送られるなら、水増ししてたことに教師が気付きそれこそ恥だなと思っただけです。 まぁ、自己採点だから100%正確なものではないのは分かるとおもいますが、明らかに点数吊り上げてたことに気付いたら笑いものですよね。 こいつそこまでしてwって感じで。