• ベストアンサー

ひかりoneに安く加入する方法-キャッシュバックが高い所教えてください

一戸建て住宅を新築中です。KDDIのひかりoneにしようと思うのですが、お店で申し込んだら1万円分の商品券がもらえるところがあります。 インターネットではもっとキャッシュバック率が高いところが有ると聞くのですが、お勧めが有れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

価格コムは、いかがでしょうか? http://kakaku.com/bb/