• ベストアンサー

ヤフオクでブランド物を買われたことがある方^^

すみません、ヤフオクで平行輸入の品を買い、商品が偽物だった方いますか? 質屋に持って行った方など、実際に買った方からもご意見いただきたいです。 ティファニーのアクセサリーが欲しいのですが・・・。 よろしくお願い致します

• tachi3
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

私も購入に迷い、会社でブランドに詳しい女の子に 聞いたところ、平行輸入品はニセ○ノと言う見解でした。 彼女にプレゼントされるのであれば高くても正規店で お買い求めになった方が余計な心配がないですよ

tachi3
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 助かりました^^