• ベストアンサー

Premire Pro 2.0の体験版をアンインストールできません!

Premire Pro 2.0の体験版をアンインストールしたいのですが アドビ公式サイトに説明してあるとおりに削除してもまだ残ったままで 困っています。 この手順に従いました↓↓ http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/1685c731517a576449256dcd00074b4c?OpenDocument 現在、中途半端に削除していることになっているみたいで プログラムを起動させることももちろんできません。 どうやったら完全に削除できるかご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

アンインストール失敗した場合、再度インストールし、再起動、アンインストール、再起動します。 セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)で起動して、アンインストールすることが出来る場合もあります。(常駐ソフトが邪魔することがある) XPの場合Administratorでログインし、アンインストール(インストール)してみるのは?

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

強制アンインストールを使ってみて下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

関連するQ&A

  • ファイルの場所がわかりません

    http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/147c9821f9318842492573be000b81e1?OpenDocumentの2番目のダウンロード後のSubinacl.msi、ファイルは、どこあるんでしょうか。

  • アプリケーションの選択で、教えてください。

    http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/147c9821f9318842492573be000b81e1?OpenDocumentの下のreset_minimal.cmdを開くアプリケーションは、どれなのかさっぱりわかりません。わかる方、教えてください。

  • ファイルの場所がわかりません

    http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/147c9821f9318842492573be000b81e1?OpenDocumentの2番のsubinacl.exeのファイルの場所がわかりません。ダウンロードをきちんとできたのかもわかりません(英語だったんで)。詳しい方、教えてください。

  • IE7へのフラッシュインストールが出来ません。

    助けてください。 現在XPでIE7を利用しておりますが、Adobe Flash Playerのバージョン 10.0.12.36をインストールしようとすると全くインストール出来ない状態になってしまいました。 以下、全て試してみました。 ・Adobeのヘルプのページを読み全て試しました http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/0/6f746f3169c25f14492572030004e6ea?OpenDocument ・セキュリティーレベルも下げて再インストールしましたがインストール出来ません。 ・レジストリキーの確認もしました。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/147c9821f9318842492573be000b81e1?OpenDocument ・前バージョンのFlash Playerもアンインストールして再インストールしてみました。 ・ウィルスソフトも一度削除して再インストールしてみましたが、幾度トライしてもインストールできません。 ・IE6にダウンしてもインストールできません。 現在のPCは XP HOME/IE7/ウイルスソフト⇒キングソフトアンチウィルスU になります。 どなかた対処方法をしっていらっしゃいましたらご教授をお願いたします。

  • Flash CS3 体験版のインストールでセットアップエラーが

    Flash CS3 体験版 のインストールの際 セットアップエラーが発生します。 過去の質問に全く同じものがあったのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4402559.html 回答にあったURLが存在しませんでした。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/448b10039648c80d49256f47002c7456/0759f4436bcd41f6492572d6000d5e9f?OpenDocument どうすれば解決できるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Flash
  • パソコンの作業がわかりません。

    http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/147c9821f9318842492573be000b81e1?OpenDocumentに記されている、 レジストリキーのバックアップの仕方や下ら変に記述されている、以下の操作を行うには、コンピュータに管理者権限でログインする必要があります。というところが、まったく意味がわかりません。どうしたらいいのでしょうか。ちなみにWINDOWS98を使用しています。他のやり方もまったくわかりません。どうしたらうまくいきますか。

  • 『C:\WINDOWS\デスクトップ○○○○は、有効なWin32アプリケーションでは、ありませんとでます。どうしたらいいでしょうか。

    『C:\WINDOWS\デスクトップ○○○○は、有効なWin32アプリケーションでは、ありませんとでます。どうしたらいいでしょうか。 パソコン初心者なので、さっぱりわかりません。よろしければ、皆さんの知恵を貸してください。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385244925696900084026/147c9821f9318842492573be000b81e1?OpenDocumentというサイトの下らへんにある3番のreset_minimal.zipをダウンロードしたんですが、 開こうとしたら、「どのアプリケーションで開きますか?」←確か、こんな感じでした。 で、分からずに適当なものを選んで、ボタンを押したら、次からは『C:\WINDOWS\デスクトップ○○○○は、有効なWin32アプリケーションではありません。」とでます。 再度ダウンロードし、ダウンロードしたファイルをクリックしても 「有効なWin32アプリケーションではありません」の表示が 出てしまいます。どうしたらいいでしょうか。

  • 『C:\WINDOWS\デスクトップ○○○○は、有効なWin32アプリケーションとでます。

    『C:\WINDOWS\デスクトップ○○○○は、有効なWin32アプリケーションでは、ありませんとでます。どうしたらいいでしょうか。 パソコン初心者なので、さっぱりわかりません。よろしければ、皆さんの知恵を貸してください。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/900f7bf03cd385...というサイトの下らへんにある4番目で、 ダウンロードして、開こうとしたら、「どのアプリケーションで開きますか?」←確か、こんな感じでした。 で、分からずに適当にボタンを押したら、次からは『C:\WINDOWS\デスクトップ○○○○は、有効なWin32アプリケーションではありません。」とでます。かなりネットをまわったのですが、解決できませんでした。どうしたらいいのでしょうか。

  • FlashPlayer9の完全アンインストール

    FlashPlayer9が上手く作動しない様なのでFlashPlayer9を完全にアンインストールして再インストールしたいのですが下記のURLのアンインストーラーだと8のアンインストーラーになっていますこれで9はアンインストールされるのでしょうか?またアプリケーションの追加と削除ではアンインストール出来ないのでしょうか?又上記以外で手動でアンインストールする方法が有ったら教えていただきたいのですがお願いします。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002 これは駄目でした http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

  • Acrobat 4.0 印刷のエラー

    PDFファイルが、「保存がいっぱいです」と言って、印刷できません。本当はいっぱいでもないにもかかわらず、こういった警告が出ます。 サポートデータベース でこのようなページを見つけましたが、該当しません。 http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/AJ25.nsf/10078dba5304a487492569690008402a/adb32996e51f3241492568b2001c490a?OpenDocument 最初はエラーしたけど、最終的に印刷できた方、やり方を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう