• 締切済み

過去の借金の履歴請求

siolerの回答

• sioler
回答No.1

詳しい情報が分かりませんが。 完済されているのであれば、間違いなく過払いは発生しています。 しかし、取引期間が短いのでそれほど大きな金額にはならないでしょう。 恐らく、数万円~十数万円位だと思われます。 過払い返還請求をする手間を考えて判断した方が良いかも知れません。 Vector等で利息計算のフリーソフトがありますので、簡易的に計算してみれば判断できると思います。 現在のサラ金2社分の特定調停は有効な債務整理方法だと思いますし、賢明な判断だと思います。 以下にVectorのアドレスを付けておきますので、「利息計算」で検索して適当なソフトを利用されたらいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/