• ベストアンサー

Chad Kroeger(「スパイダーマン」で使われている曲を歌っている人)

映画「スパイダーマン」のエンディングで流れていた「HERO」と言う曲を 歌っているChad Kroegerさん(読み方がわかりません)について詳しく教えて下さい!! 簡単なプロフィール、発売されているCD、音楽活動など・・・お願いします!!

  • tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

ニッケルバックのチャド・クルーガーです。 http://www.roadrunnerrecords.co.jp/rinfo/20020509/cy29033.html Nickelbackは"How You Remind Me." がヒットしたのでご存知ですよね。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B9kqog449tv3z~C

参考URL:
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/,http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B9kqog449tv3z~C
tarco
質問者

お礼

ニッケルバックというバンドはどれくらい有名なのでしょうか? 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

2枚目のアルバムからシングル1位です。 あとはご自分でお確かめください。来日公演は売り切れという話を聞いたような気がします。 http://www.barks.co.jp/LJ/RArtistInformation?artist_id=52000665

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/RArtistInformation?artist_id=52000665

関連するQ&A

  • スパイダーマン オープニングの曲

    映画スパイダーマン1・2・3全てのオープニング(ダイジェスト) でかかるお馴染みのあの曲は何という曲なんでしょうか? 販売されているCD等あれば教えて下さい。

  • スパイダーマンのエンディング後

    よく映画やゲームの後エンディング後に続きみたいのがありますが、私は「スパイダーマン3」を見終わったあとすぐ席を立ってしまいました。エンディング後何かおまけというか続きはあったのでしょうか?

  • スパイダーマンのエンディングの音楽

    今日スパイダーマンを見に行ったんですけど、エンディングの音楽は 誰が歌ってるんですか?教えて下さい!

  • 映画『スパイダーマン3』

    映画『スパイダーマン3』の予告CMで流れていた曲を知りたいのですが…。荘厳で盛り上がる曲でした。サントラを聞いたのですがありませんでした。分かる方よろしくお願いします。

  • スパイダーマン系のヒーロームービー

    洋画でスパイダーマン系(超人ものというよりはかぶりもの?)のヒーロームービーを探しています。 ヒーローのかっこいい決めポーズがあるシーンなどがある映画を教えて下さい!海外のアニメでもかまいません! ちなみに、X-men,バッドマン、スーパーマン、以外でお願いします! 宜しくお願いします!

  • USJのスパイダーマン

    先日USJに行ったんですけど、 スパイダーマンはおもしろくて何度も乗ってしまいました! 音楽が流れていますが、あれはなんという音楽なんでしょうか? ダンダンダンダン~♪ みたいな感じの・・・分かりづらいですかね;; 知っていたらぜひ教えてください CDとかで手に入るものなんでしょうか??

  • スパイダーマン2の歌

    映画スパイダーマン2の劇中でピーターがMJの劇を見に行く時に 流れている曲の曲名と誰が歌っているのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲の駆けろ!スパイダーマンが配信されていない話

    先日、東映版のスパイダーマンをみて、そのオープニングである、駆けろ!スパイダーマンという曲を Apple Musicで聞こうとしたのですが…どう検索しても見つからないのです!他のアーティストさん達がカバーしたり、アレンジしたものはありましたが、ヒデ夕樹さんが歌っているものはありませんでした…Spotifyでも、iTunes Storeでも結果は同じでした。 オリジナルを配信している音楽サービスはあるのでしょうか?また、Apple Musicなどで配信していない理由とかあるのでしょうか?もし知っていたら教えて欲しいです。

  • スパイダーマン3の最後のジャズ曲

    映画『スパイダーマン3』の最後のシーンでMJという女性が ジャズバーで歌っている曲名、あるいは歌手名をご存知でしたら 教えてください。 (葬儀の後、主人公がMJに会いに行った時に歌っていた曲です) 宜しくお願いします。

  • スパイダーマン3の米国での評価?

    本日スパイダーマン3を観て参りました。最近のヒーローもの映画は主人公の人間性(悩み、葛藤など)に重きをおいており(バットマンビキンズ、スーパーマンリターンズなど)アクションと言うよりもドラマとしてみていても非常に面白いです。以前はこの手の映画を観ることは少なかったのですが、スパイダーマン3も大満足でした。(少々ストーリーが荒っぽいかな?とは思いましたが・・・) しかし、本国での評価はシリーズで最低の出来(一部のメディアではあるのかもしれませんが)、と聞きショックです。自分が十分楽しかったので他人の意見なんて、とは思いますがやはり気になります。どういったところが映画批評を職としている方にはNGなんでしょうか?分かる範囲で教えてください。またみなさんはどういったところがNGだったのでしょうか?

専門家に質問してみよう