• 締切済み

DVDレコーダーで困ってます!!

パナソニックのDMR-EH75VというDVDレコーダーの操作編等の説明書を見ましたがしっくりこないので質問します。 今日さっきの出来事なのですが、 HDDへは毎週録画してる「華麗なる一○」を、DVDに007を入れようとしたのですが、 今日初めて「ダブ録」? をしようとしたのですが、やり方がわからず結局出来ませんでした。  どうするのでしょうか?  そもそもこのレコーダーは2つをHDDとDVDに同時に入れれないのでしょうか? お願いします。

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

• KAZUYANG
回答No.1

以下の説明が該当製品のHPに書いてありました。 無理みたいですね。 HDD(もしくはDVD)とVHSだそうです。 ※2 ハードディスクとVHS、またはDVDとVHSに2番組同時録画できます。ハードディスクとDVDへの同時録画はできません。BSアナログ放送の2番組同時録画はできません。また、EH75VではBSアナログ放送をVHSに直接録画できません。