• 締切済み
  • 困ってます

このCDってありますか?

劇団四季のライオンキングのCDがあるってどこかで聞いたんですけど、 本当にあるかどうか分かりません。CDショップに行っても探せないし、 本当にあるか分からないので定員に聞くのも何となく恥ずかしいです。 あったらどうしても欲しいです。そこで、あるかどうか分かる人どうか 教えてください。よろしく。

みんなの回答

• 回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=26828

質問者からのお礼

すいませんでした・・・。ありがとうございました。