-PR-
解決済み

このCDって売ってますか?

  • 困ってます
  • 質問No.26828
  • 閲覧数50
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (29/41)

 劇団四季のライオンキングのCDがどこかで聞いたことがあるんすが、
CDショップにいっても探せないし、本当にあるかも分からないので定員の
人には聞けません。あるならどうしても欲しいんですけど、あるかどうか
分かる人どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

劇団四季版のライオンキングでしたら、たぶんこのCD(下記参考URL)だと思います。ジャケットの写真や収録曲が掲載されていますので、ご確認下さい。

●ライオンキング ミュージカル 劇団四季
1999/7/28 発売
AVCW-12005
2,854円
お礼コメント
megu0927

お礼率 70% (29/41)

ありがとうございました。早速買いに行ってきます。
投稿日時 - 2001-01-11 18:32:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

「ALL SOFT Market」で検索したらありました。
このサイトからも購入出来ます。
検束する時は、「半角カタカナ」入力で
タイトル名だけの入力で表示されるはずです。
お礼コメント
megu0927

お礼率 70% (29/41)

 ありがとうございました。たすかりました。
投稿日時 - 2001-01-11 18:33:06