• ベストアンサー

マップ

こんばんは、本日の午前中マップファンの質問をしたところ、回答をいただきました、ありがとうございます、カテゴリの中から、探す方法がわかりませんが。例として、新宿の鉄板焼き、あづまやを取り上げました、あづまやをホームページの中から、探すのではなく、マップファンネットの中から、検索して、地図で、場所を特定したいのです、そのやり方を教えていただけたらと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

「MapFan」で「お店や施設の名前からさがす」「鉄板焼 あづまや」で「さがす」してみましたが >指定したスポットは見つかりませんでした。 と出ます・・・・ 「Google」から「新宿 鉄板焼 あづまや 地図」で最初に出ます。 http://www.google.co.jp/ その他 東京のおでかけイベント情報満載 Let's Enjoy TOKYO | レッツエンジョイ東京 で「おでかけSearch」から「鉄板焼 あづまや」「スポット名」検索1件ヒットします(都内のみ?) http://www.enjoytokyo.jp/OD001Top.html #一応結果のみの報告だけですので参考程度に

ccc35201
質問者

お礼

ありがとうございました、マップファンからは、タウンページのデータはすべて検索はできないのですね、残念です

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Mapfanの左側にあるメニューから、「お店や施設の名前からさがす 」の入力欄にキーワードを入れて 検索 では駄目なのですか?