• ベストアンサー

ディパーテッドの疑問

最後、マットデイモンを殺した人物は誰ですか? なんで撃ったのですか?とにかく最後が理解できませんでした。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao-ina
回答No.1

最後、マットデイモンを殺したのは、 名前は覚えていませんが、潜入捜査課の口の悪い上司です。 ディカプリオがマットデイモンの正体を知ったときに、 カウンセラーの女医に手紙を託していたので、 女医がその手紙を渡したか、 上司にも同様の手紙を送っていたのではないかと思います。 いずれにしろ真相を知ったあの上司が、 復讐として射殺したのではないかと思います。

HEAT911
質問者

お礼

おお!そうだったのですか! 口の悪い上司には見えなかったもので・・・(笑 それで、え?こいつ誰?ってなってしまったんです!