• 締切済み

A.C.E.2の操作方法について

PS2ソフトの[A.C.E.2]の操作方法というかロックオンについてお聞きしたいのですが、 アーマード・コアと同じような自分でロックオンをする感じでしょうか? それともガンダムSEED 連合VSザフトのような ボタン一つでロックオンを勝手にしてくれる感じでしょうか? どうもロックオンが上手く出来ないので;; シューティングゲーム超初心者なので、 上手く出来る方法があればそちらもお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

noname#51801

みんなの回答

• televisy
回答No.1

△ボタン一つでしてくれますよ。 連合VSザフトをクリアできればそんなに難しくないと思います。

質問者

お礼

回答有難う御座います! PVを見る限りでは難しそうだったので、購入するか迷ってたのですが。 これを機に検討してみます!!