• 締切済み

連ザ(PSP)ガイア

PSPの連合VSザフトのゲームなのですが、ガイアの操作が分かりません。 ガイアって、MA型に攻撃以外で変形できないのでしょうか?変形して走り回りたいのですが、操作方法が分かりません。どなたか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

PSPの連合VSザフトのガイアはPS2版の連合VSザフト版がベースとなっており、変形形態での移動はできなくなっております。 (ガイアの変形操作自体が存在しない。) 変形して走り回りたいのであれば、現状はアーケードかPS2の連合VSザフト2で遊んでください。

参考URL:
http://www29.atwiki.jp/pspseedvs/pages/1.html
NAGLFAR
質問者

お礼

ご返答どうも有難うございます。 やはりそうなんですね。ゲーセンのために練習をしたかったのですが、残念です。