• 締切済み

女同士だからこそ気疲れすることはありますか?(女性に質問)

misskkの回答

• misskk
回答No.1

あ~ありますあります。奥様の気持ち分かりますよ。 女同士だとなんて言うんでしょ、どこかでライバルの意識が働くんでしょうかね。品定めするというんですかねぇ 「○○で食事しましょ」ってだけで、(え?○○なんか行くの?マジ?)って思われたりするんじゃないか?って、くだらない事で悩んだりします。 そういう気遣いのない間柄が本当の友達なんでしょうね。友達でもレベルが色々あるんですよ、女は。 子どもがいるとその絡みもできるのでもっと複雑にもなりえます。

nonnian
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いますm(__)m。とても参考になりました!(misskkさんは海外暮らしでしょうか?私と時間帯が一致したもので。確か日本は早朝のはず、ですよね。)