• ベストアンサー

マンガの情報誌(?) 「ダ・ヴィンチ」みたいな雑誌を探しています

タイトルのとおり、マンガのランキングなどが載っている情報誌を探しています。 「ダ・ヴィンチ」は読んでいるのですが、やはり中心は小説なので、マンガ中心のもので「ダ・ヴィンチ」のような情報誌がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31119
noname#31119
回答No.1

古くからあるものでは、「ぱふ」という漫画情報誌があります。

参考URL:
http://www.zassosha.co.jp/
kotone0235
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速チェックさせていただきました。 雑草社では活字倶楽部というのも出しているんですね。 そちらのほうもちょっと気になります^^ URLまでつけていただいて、本当にありがとうございました!!