• 締切済み

これから先、子作りに最適な年はいつがいいですか?

夫婦共に「亥」年(昭和46年生まれ)、同じ二黒土星、 六星占術でも同じ金星人(ー)です。 昨年やっと大殺界が終わりました。 六星占術でいえば、今年から運気がよくなるみたいですが、 お互い年も年ですし、そろそろ本格的に子作りに頑張りたい のですが、果たして一体いつが一番よい年まわりでしょうか? また、以前ある鑑定士の方に「年まわりによっては、悪い運気のときに 子供を作ると障害をもって産まれたり、健康でない子供が生まれるから気をつけなさい」といわれた事があります。 やはり、子供を作る時も夫婦の年まわりや運気は関係するのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• nemolist
回答No.3

自分の占いからすると、、、占いに頼るような精神的に弱い人間は子供を産まないほうが良いと出ました!!!←こんなくだらないこと言われたらどうするんですか???人に頼らず自分で判断したらどうでしょう。 あ、ちなみに自分の占いよく当たりますよ!

01sakura15
質問者

お礼

そうですね、自分で判断します。 有難うございました。

• monmaru
回答No.2

>年まわりによっては・・・ 確率の問題なので気にしなくていいです。 それ以上に質問者様の年齢を気にしてください 36歳ですよね・・子供を生む適齢ぎりぎりあたりですよね・・ 今では40歳以上で生む方もいますが 健康的に子供を生みたいならご自分の体力を考えて 早いうちに旦那と仲良くして子供作ってください 早すぎたり遅すぎたりする妊娠は 不健康な赤ちゃんを産みやすい確率が上がりますから。

01sakura15
質問者

お礼

回答有難うございました。 やはり早いうちに頑張ります。

noname#24295
noname#24295
回答No.1

あなたの人生を、人生設計を、占いごときにゆだねるべきではありません! 特に、細木数子なんか、バッタモンの女王じゃないですか! まあ、あなたの人生ですから。。。。。

01sakura15
質問者

お礼

全く委ねてるわけではないですよ~。 でも、過去を振り返ってもよい時期、悪い時期は 少なからず当たっています。 回答有難うございました。