• ベストアンサー

ネットでドラマのレビュー

どこかのサイトで(女性向けの総合サイトだったと思います)、 そのクールのドラマを4人の女性(1人はオカマさんだったような)が好きにレビューしたり、 感想を書いたりしていて、すっごく面白かったのですが、 暫くパソコンから遠ざかっていたので、どこに行けば見れたのか忘れてしまいました。 ・4人の女性(1人はオカマさん) ・4人は写真でなく、絵で登場 ・ドラマのレビュー(感想)を毎週語る しか手がかりがナイのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します!!

• 038sk
  • お礼率93% (44/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.1

行きつけのドラマレビューサイトの管理人さんが以前連載していたところだと思います。 「@woman」というサイトの「TVフリークカフェ」というコーナーですが、現在このサイトではドラマのレビューはやっていません。

参考URL:
http://www.woman.co.jp/
038sk
質問者

お礼

@womanですね!教えていただいて思い出しました!! 今はドラマのレビューやってないんですね・・・。 キャピキャピしてたり毒だったりする評がとってもおもしろかったので、 なんだか残念です。 でも、教えていただけてスッキリしました! ありがとうございました!!