• ベストアンサー

mixi station

以前mixiをしていたときに「mixi station」をダウンロードしたのですが、利用しないのでゴミ箱に捨てました。 なのにWMPを起動するとmixi stationの設定画面が出てきて消去できません。 プログラムも見てもソフトはないです。 どうしたら消去できるんでしょうか?

noname#36822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

Windows Media Playerの「ツール→プラグイン→mixi station plugin」にあるチェックを外せばでなくなると思います。 http://blog.fkoji.com/2006/09212244.html

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 起動時に表示されなくなりました。 本当にありがとうございました。