• ベストアンサー

初めてのエレキギター

phiz555の回答

• phiz555
回答No.3

1です。 良いと思いますよ! 弾いたことはありませんが、立って弾く時にもあまり重くなさそうですし、飽きのこないタイプのギターですしね。 私もエフェクターなしでアンプに直できる骨太なギターが好きですよ。最初に買ってもらったギターは気に入らず練習をサボっていましたが、次に買ったギターは気に入っていたのでたくさん練習しました。 とにかく気に入ったものを何度も弾いて練習することだと思いますよ、がんばってください!