• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au Cメールの転送

子供が受信したCメールを私の携帯に転送する方法はないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数11928
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

転送サービスはあります http://www.clubbbq.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 実は子供ではなく父親が不倫しているようで、証拠をつかむためEメールをこっそり自分の携帯に転送するように設定していたのですが、父は気づいていないようですが、相手の女性が慣れているようで いつの間にか転送解除され、アドレスを使わずに番号だけでやり取りできるCメールに切り替えられてしまいました。それでも転送は可能ですか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

> 実は子供ではなく父親が不倫しているようで、証拠をつかむためEメールをこっ > そり自分の携帯に転送するように設定していたのですが、父は気づいていないよ > うですが、相手の女性が慣れているようで > いつの間にか転送解除され、アドレスを使わずに番号だけでやり取りできるCメ > ールに切り替えられてしまいました。それでも転送は可能ですか? ユーザ自身で設定できないとなると難しいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね.... ありがとうございます! もう少し違った方法を考えて見ます。

  • 回答No.2
  • pre_pyo
  • ベストアンサー率48% (710/1468)

昔は可能でしたが、迷惑メールなどの対策のために 現在ではCメールからの転送は不可能です。 (携帯電話端末のCメール設定以外の操作はできません。) 一昔まではパソコンからとか色々できてよかったのですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。。。 ありがとうございます!