• ベストアンサー

子機付き電話機

子機付き電話機を購入したいのですが、どこのメーカーが一番良いでしょう?

noname#79001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mytanago
回答No.2

こんにちは 偶然または故意の傍受をされにくくするために、デジタルコードレス方式が良いのではないでしょうか。 もしくはアナログコードレス方式でも秘話装置内蔵の電話機をお勧めします。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E9%9B%BB%E8%A9%B1
質問者

お礼

mytanagoさん、こんにちは。 アドバイス参考になりました、デジタルコードレス方式を選ぼうと思います、ありがとうござました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

性能はどのメーカーも同じです。あとは外観などの個人的な趣味の問題です。

質問者

お礼

zorroさん、初めましてこんにちは。 そうなんですね、パナソニックさんとかが強いかと思っていましたあ。 部品や生産はこのご時世、どこも似たり寄ったりですものね。 ビックカメラに行って来ますW ありがとうございました。