• ベストアンサー

ビジュアル系のベースの人

ビジュアル系でベース担当の人は足が長くスタイルのいい人が多いような気がするんですが、なぜそうゆう人が多いんでしょうか?

noname#40625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuriton
回答No.1

たしかに足が長くスタイルが良い人が多いですね。私が昔とった自サイトのアンケートの回答はベースそのものが大きいので見たときのバランスが愛が長い方がいいのではないかというものでした。他にも色々な理由はあるでしょうが、背が高い方が好まれるのではないでしょうか?稀に背が低くスタイルも・・・な方もいらっしゃいますが。基本ヴィジュアル系は外見勝負ですから。こんなどうでもいい回答すいません。

質問者

お礼

確かにベースは大きいから、背が高くてスタイルのいい人だとバランスがとれてますよね、なるほど、とても参考になりました、ありがとうございます。