• ベストアンサー

バンプオブチキンの藤原さん似の人について。

バンプの藤原さんに似ているというメンバーがいるバンドがいるって聞いたんですけど誰か知りませんか??情報求めています。秀夫さん最高!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それはきっと、BURGERNUDSの門田君だと思います。 インディーズでとても有名バンドです。 とても似てます。 似過ぎです。 秀夫最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とてつもなく感謝しています!!

関連するQ&A

  • BUMP~の藤原 基央さんはクリスチャンですか?

    BUMP OF CHICKENの藤原 基央さんはクリスチャンなのでしょうか?名前と歌詞の内容を見ていたらひょとしてと思ったので、ご存知の方、教えていただきたいので宜しくお願いいたします。 それを知ってどうするということはないのですが、私はクリスチャンなもので、もしもそうなら、もともとバンプ・オブ・チキンは好きなバンドなのでますます応援したくなるなといううだけのことです。

  • バンプオブチキンはどこから来たのか

     ミスチル、スピッツ以来、日本語のロックはそれまでの、じぶんという主体の条件を無視した表面的な反抗というレヴェルを逸脱しつつあると思います。そのなかでも、バンプははっきりと隔絶している、とぼくは確信するのです。  『LOSTMAN』という曲で、相対主義から、もういちど経験=確率にひらかれた主体が、歌われているように思うのです。不安から安定へ、誰でもそれを求める(国民的に大合唱される「前向き」な歌はいつも最終的にはそういう形をとり、均質な空間を目指す)。しかしバンプはその逆なのですね。  ミスチルが「未来」を歌うとき、希望としてそれを歌っている。バンプにとっては、未来に進む者=冒険者は、「愚かなドリーマー」(『Sailing Day』)なのですね。そもそも漕ぎ出そうと思うことが、「視霊者の夢」(カント)に過ぎない。  バンプにナショナリズム批判=ヘーゲル批判を読みとるのは、過ぎた深読みでしょうか?ぼくはいまのユースカルチャーに密かに希望を見出しています。  バンプの、藤原くんの、執拗さ、「暗さ」は、いったいどこから来るのでしょう?そして、なぜ、この「不吉な黒猫の絵」が、いまのような売れ方をしてるのでしょう?

  • BUMP OF CHICKEN

    バンプがスゴク好きで曲を毎日のように聞いています。そこで思ったのですが、藤原さんや他のメンバーが影響受けたミュージシャンやバンドが気になっています。知っている方がいれば教えてください!

  • バンプオブチキン

    バンプのガラスのブルースにでてくる猫の名前はニコルでひろまってますがこれ本当なのでしょうか? メンバーは雑誌、DVD、ラジオで一度もニコルといわずガラスのブルースにでてくる猫といってます。 もう1つは人形劇ギルドのどこにその猫がいるか教えてください

  • 【バンプオブチキン】てどうやって知りましたか?

    素朴な疑問なのですが、皆さんはアーティストの バンプオブチキンをどのようにして知りましたか? かなり有名なので、何今更・・・と思うかもしれませんが; すみません; バンプはほとんどメディアに出ませんよね。 なので、音楽の情報源がほとんどテレビの私は数年前の もうかなり人気のあったころに、やっと知りました。 友達から進められたのがきっかけなのですが、 その頃、卒業アルバムにほとんどの男子が好きなアーティストに バンプをあげていました。 恥ずかしながら、そこまでメジャーではないと思っていたので ビックリしました・・・。 でも最近知ったバンプの曲など(そんなに進んで聴かないのですが) 友達に言うと、歌詞を全て暗記していたり、かなり詳しいです。 皆さんはどうやってバンプを知りましたか? 周りはみんな「友達から聞いた」と答えるのですが・・・。

  • BUMP OF CHICKEN の藤原さんについて

    「BUMP OF CHICKEN 」の藤原さんは たばこを吸いますか?

  • BUMP OF CHICKENの藤原??

    『藤原 基央』をネット検索すると「せきららラブ」の作者で『藤原 基央』が出てきました! バンプの藤くんとは何も関係ないですよね?? ちょっと気になるので教えていただきたいです・・・。

  • BUMP藤原の髪型

    BUMPのヴォーカル藤原基央さんの髪型 (http://blog.excite.co.jp/bumptour04/の上から3番目のマイクを握ってるほうです)にしたいのですがあの髪型はなんというヘアスタイルなんでしょうか? それと理髪店にはなんと言えばいいでしょうか?

  • BUMP OF CHICKEN 藤原さんの赤いハーモニカ

    タイトルの通り、バンプの藤原さんが良くオフショットで使用しているハーモニカはどこのメーカーの何と言う種類のものでしょうか?気になるので誰か教えてください!

  • チャマ?

    BUMP OF CHIKENのメンバーにチャマって呼ばれてるのはボーカルの藤原さんですよね?(違ってたらこれも訂正してください) 何でそう呼ばれてるのかご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう