• ベストアンサー

バンプオブチキンの藤原さん似の人について。

バンプの藤原さんに似ているというメンバーがいるバンドがいるって聞いたんですけど誰か知りませんか??情報求めています。秀夫さん最高!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはきっと、BURGERNUDSの門田君だと思います。 インディーズでとても有名バンドです。 とても似てます。 似過ぎです。 秀夫最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とてつもなく感謝しています!!