• ベストアンサー

BUMP OF CHICKEN 藤原さんの赤いハーモニカ

タイトルの通り、バンプの藤原さんが良くオフショットで使用しているハーモニカはどこのメーカーの何と言う種類のものでしょうか?気になるので誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確かあれは、地方で買った300円のハーモニカだった気が・・・。 メーカーとかまではわかりません。

sachico
質問者

お礼

確かにアレは富士五湖に行ったときに300円で買ったものらしいんですよ。でもそれ以上は分からなくて…↓プラスティックの玩具のような物だと言っていたので、もしかしたらこれ以上のことは分からないかもしれませんね…(>_<) でも回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • BUMP OF CHICKENの藤原??

    『藤原 基央』をネット検索すると「せきららラブ」の作者で『藤原 基央』が出てきました! バンプの藤くんとは何も関係ないですよね?? ちょっと気になるので教えていただきたいです・・・。

  • BUMP OF CHICKENの藤原さんのギターについて

    BUMP OF CHICKENの藤原さんが使用しているギターについて質問なのですが、 愛用のギターってあるのでしょうか? あと「スノースマイル」のPVで使用しているギターのメーカー名が知りたいです。 知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN

    バンプがスゴク好きで曲を毎日のように聞いています。そこで思ったのですが、藤原さんや他のメンバーが影響受けたミュージシャンやバンドが気になっています。知っている方がいれば教えてください!

  • BUMP OF CHICKEN BEST TEN !

    タイトルの通りです。BUMPの曲のベスト10を教えてください!

  • BUMP OF CHICKEN  ライブでの歌詞について

    この間BUMP OF CHICKEN の初ライブに行ってきたんですが CDの歌詞と違うところがあると思いました。 一緒に行った友達も違う歌詞があったと言っていました。 歌詞が違うのは間違えではなく意図的ですよね? ライブ中のMCの中で観客の誰かが歌詞間違えてると言ったのに対して藤原さんが笑って違うって言っていました。 気になったので質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKENのデスクトップ画像探してます!

    タイトルの通り、BUMPのデスクトップ画像探してます!!できればスクリーンセーバーもあればとっても嬉しいです!! 無料でお願いします! いろいろと注文が多くてすいません。

  • BUMP OF CHICKEN 乗車権の歌詞の意味

    歌詞を載せるのは著作権にかかってくるので載せることが出来ませんが、タイトル通り BUMP OF CHICKENの乗車権の歌詞の意味がイマイチわかりません。なにを比喩しているのか教えていただけませんか?

  • BUMP OF CHICKENが好きな人に質問です。

    BUMP OF CHICKENが好きな人に質問です。 BUMP OF CHICKENと言うよりは藤原さんについて質問したいと思います。 1.彼は自分のことを可愛そうだと思ってるのでしょうか?(こんな事他人が分かるはずがないと思いますが・・・) 最近、歌詞を聴いていてそう思うようになってきました。 彼の情熱は、独りでいた時の寂しさなのかな?なんて思ったりします。 2.これは作詞家全員に云える事ですが、結局、自分の価値観の押しつけなんですかね? リトルブレイバーで気になった所は 「単純に気高き夢のタメ愛するヒトのタメできないコトなんてやれないコトなんてそんな弱さなんて哀しいもんだろう。」 これって弱さなんでしょうか?哀しいんでしょうか? もしこの文章がそうであるならば僕自身は弱くて哀しい人間なんだと思いました。 でも彼は他人ではなく自分自身に詩を書いてるのかなぁなんて思ったりもします。 一方ギルドでは、「世界は自分のもんだ構わないからその姿で生きるべきなんだよ。」って歌ってますよね。 この歌は僕には都合がよく泣かされました。 3.アルバム出す度に「聴いてやって下さい。」とか言うけれど、聴いて貰ったら彼は嬉しいのでしょうか? 共感してもらったら彼は優越感に浸るのでしょうか? 曲の詩なんだからさーとか言われたらそれでお終いですが、 彼の詩には人間の本質的な部分を歌で感じ取れるので夢中になってます。 僕は人の意見はあまり聞かないのですが、彼の歌には耳を傾けているので質問してみました。 みなさんはどういう風に解釈してるのかなぁ?なんて思ったので・・・ 特に3は変な質問でごめんなさい。でも純粋に疑問に思ったので・・・

  • BUMP OF CHINCKEN「ラフ・メイカー」のPV

    タイトルの通りなのですが、BUMP OF CHINCKENの「ラフ・メイカー」のPVが見れるところ探してます。 無料で見れるところでお願いします。もちろん数十秒しか見れませんが。時間がどのくらいでもいいので、無料で・・・。 お願いします。

  • BUMP OF CHICKEN「真っ赤な空を見ただろうか」の着うた

    先日発売されたBUMP OF CHICKENの新曲、「涙のふるさと」の カップリング曲「真っ赤な空を見ただろうか」の着うたは現在 まだ配信されていないでしょうか? ネットで検索をしてみたところ、ブログでDLしたと仰っている方を 見たので気になりました。 あればぜひDLしたいと思うのですが、もし配信しているサイトを ご存知でしたら教えて下さい。 また、今後この曲が追加される可能性があるなら探したいので、 BUMP OF CHICKENのシングル曲だけでなくアルバム収録曲や カップリング曲を多数配信しているサイトなどありましたら 重ねてお願いします。 因みに当方SoftBankを使用しています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう