• ベストアンサー

たむらけんじ

snowjessの回答

  • ベストアンサー
  • snowjess
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.2

私は関西在住ですが、こちらの番組(関西ローカル)の番組では サングラスはしていませんよ。 「めちゃイケ!」の放送の時だったか、定かではありませんが、 「ハートが弱いから(←この辺もあやふやです・・・) サングラスがないと全国放送の番組でれないんや!」 みたいなことを言っていたような気がします・・・。 なので全国放送の番組でだけ、サングラスをしているのではないでしょうか? 大阪の芸人さんが全国区の番組に出演するのは勝手もわからないし、 なかなか勇気がいることなのかもしれませんね!

noname#23273
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • たむらけんじの獅子舞画像探してます。

    吉本芸人 たむらけんじさんの獅子舞姿の画像を探しています。掲載されているサイトを教えて下さい。おねがいします。

  • お笑い芸人さんのたむらけんじさんは焼肉店が2006年にオープンして年商

    お笑い芸人さんのたむらけんじさんは焼肉店が2006年にオープンして年商6億円と言っていました。今たむらけんじさんは貯金何億ぐらいあると思いますか?

  • たむらけんじが表紙のFromAを見つける方法を教えてください。

    たむらけんじが表紙のFromAを見つける方法を教えてください。 探してる理由は中身のとある求人情報が見たいからです。 オークションなどで探したんですがなかったんですよね・・

  • 炭火焼肉たむらの混雑状況は?

    こんにちは! 来週~再来週に、たむらけんじさんの焼肉屋さんに5~6人で行こうと思っています。 予約の電話をしたのですが、7・8月の予約はいっぱいとのこと…。現地で名前を記入して待ってもらうことになりますと説明されました。 実際にお待ちになった方は、平均どれくらいの時間待つことになるのでしょうか? ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 四万たむら

    今度、『四万たむら』へ泊まりに行くのですが、 最悪なことに温泉に入れそうにないんです。。。 予定なんですが・・・ 部屋にお風呂って付いてますか?

  • けんじワールドの楽しみ方

     20日に親を連れてけんじワールドに行くことにしました。 親は60歳を過ぎているのですが、たのしめますか? 楽しみ方を教えてください。  それから盛岡競馬場からけんじワールドまで何分位かかりますか?

  • この人、誰だっけ

    base芸人の後藤秀樹さんって、昔誰かとコンビ組んでませんでしたっけ?? 何か見覚えあるんですけど、思い出せなくて…。コンビ名と相方さんを教えてくださーい!! あと、もう一人、たむらけんじさんも昔コンビ組んでませんでした?? 彼も見覚えあるんですよ。こちらの情報も求ム! お願いします☆

  • 四万たむら

    年末年始に四万温泉の四万たむらに宿泊(12月31日から2泊)を予定しています。 現在、予約しているのは部屋に風呂が付いていないタイプの金涌館です。折角、年末年始を送るので部屋に風呂が付いている部屋の方がよいと思い、キャンセル待ちをしているのですが、この度、1月1日のみ水涌館の部屋2室が空室となったようですが、料金が一人1万円から2万円高くなるようなのです。それだけの価値があれば良いのですが、部屋に風呂が付いてないことと、料理が若干違うことで1~2万も変わるのはどうかと考えています。  四万たむらに宿泊した経験のある方で、水涌館(通常タイプ)、水涌館(メゾネットタイプ)に宿泊した方がいらっしゃれば、感想を聞かせていただけないでしょうか?  また、金涌館に宿泊された方についても感想を聞かせていただければ幸いです。(例えば、たむらは温泉がメインなので部屋の風呂に入らなくても十分楽しめる。料理は○○だ等) 宜しく御願いします。

  • 男性に質問です!!

    男性に質問です!!私は、芸人のたむらけんじさんと麒麟の田村さんとチェ・ホンマンさんが本気でタイプなんですが、女友達にそう言うと「趣味悪い」と言われて若干引かれてしまいます(;_;) 男性にはこのことを言ったことがないんですが、もしこう言っている女子がいたら、男性のあなたはどう思いますか??やっぱり引きますか??マジメな質問です!よろしくおねがいします↓↓

  • いいぬまけんじ

    演歌歌手のいいぬまけんじさんの画像を探しています。