• ベストアンサー

たむらけんじ

snowjessの回答

• ベストアンサー
  • snowjess
回答No.2

私は関西在住ですが、こちらの番組(関西ローカル)の番組では サングラスはしていませんよ。 「めちゃイケ!」の放送の時だったか、定かではありませんが、 「ハートが弱いから(←この辺もあやふやです・・・) サングラスがないと全国放送の番組でれないんや!」 みたいなことを言っていたような気がします・・・。 なので全国放送の番組でだけ、サングラスをしているのではないでしょうか? 大阪の芸人さんが全国区の番組に出演するのは勝手もわからないし、 なかなか勇気がいることなのかもしれませんね!

noname#23273
質問者

お礼

ありがとうございます。