• ベストアンサー

クロスワードのいいサイトありましたら 教えてください。

あまり趣味のない私です。 印刷して、使えるようなクロスワードなどのホームページありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

↓なんていかがでしょうか? 「TAKAHASHI'S HOMEPAGE」

参考URL:
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/YKK/
binmichiko
質問者

お礼

有難うございます 早速,行ってみます。(*^_^*) 紹介していただいて 有難うございました

その他の回答 (1)

  • live-x
  • ベストアンサー率50% (20/40)
回答No.2

海外のサイトでいいのあります。しかし、英語ですが。 同様のサイトが日本にあると、いいですが。。 まだ、見つけたことは ありません。

参考URL:
http://puzzles.about.com/library/features/blxwdind.htm
binmichiko
質問者

お礼

有難うございます。 英語ですか~ (-_-メ)  得意デス  (*^_^*) なんていってみたいですね。 有難うございます。

関連するQ&A

  • クロスワードについて

    私は、日本語の説明の書いてある英単語のスペルを、 縦や横にアルファベッドで埋めていき、 完成させるクロスワードが 大好きな趣味としている者です。 パソコンでは、Googleの検索で、 「英語クロスワード問題」と入れて、 クロスワードと数独で頭の体操 のクロスワードの「日本語⇒英語」 をやっていましたが、問題がぜんぜん変わらず、 何回かやっているうちに、飽きてきました。 このような英語のクロスワードのサイトは、 これ以外にあるのでしょうか? 是非、そのようなサイトを教えてくざさい。

  • クロスワード!

    パソコンでできるクロスワードのサイトをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?? 印刷してやるタイプではなく、パソコン上でできるものがいいのですが。。 よろしくお願いいたします!

  • クロスワード的な

    パソコンでできるクロスワードを探してます オンラインゲームではなく印刷してできるタイプをどなたかご存知ないですか? できれば無料のを希望です。 サイトもしくは個人HP等ご存知の方URL貼り付けてカキコよろしくお願いします。

  • 97歳男性向けクロスワード誌

    97歳の祖父の唯一の趣味、楽しみがクロスワードです。 なかなか良問がなくて探しています。 やさしすぎたり、難しすぎたり、細かすぎて見えなかったり・・・。 「ニコニコパズルシリーズ」という本が丁度良かったです。 (ニコリではありません) けれど、既刊(vol5までだったかな?)は全部解いてしまいました。 すぐに解いてしまうので、月刊誌がみつかると嬉しいです。 でも月刊誌は大抵若い人向けなので、祖父にはわからない問題ばかり。 ある意味で難しすぎるんですね。 あと、数独など、クロスワード以外のパズルが多くて できないので嫌になってしまうようです・・・。 すいません、なんだかすっごくワガママ言ってますが。 とにかく祖父にぴったりの問題が欲しいんです。 一番手ごたえがあって良問と感じるのは、 日経新聞のパズルのようです。 大きさは、7マス×7マスぐらいでしょうか・・・。 パソコンでプリントアウトできる、ネット上の問題も探しています。 どなたかお知恵を貸してくだる方、アドバイスお願いします。

  • クロスワードを教えてください。

    こんにちは。 クロスワードで悩んでいます。 教えてください。  質問: □ウ□ です。  ヒントは、できばえのこと、又、くだること よろしくおねがいします。

  • クロスワードパズルの作り方

    一時期クロスワードパズル(英語)にものすごくはまっていて、毎月定期購読して楽しんでいました。 今でも時々遊んでいますが、やっているうちに、自分で作ってみたくなりました。 一度作ってみたのですが、市販のクロスワードのように、マスがきれいに上下対称になりません。 そこで、すでにあるクロスワードの言葉を入れ替えて、 新しいクロスワードを作ろうと思ったのですが、今度は言葉がなかなかうまくみつかりません。 これはプロの技だな、とは思うのですが、どなたかコツなどありましたら教えて下さい。

  • クロスワード

    クロスワードで、わからないところがあります。分かる方教えてください。 『ムーディーズやスタンダード アンド プアーズ などのきかん』

  • クロスワードの

    最近、14×14のクロスワードの仕事の募集をよく見かけるのですが、いったい何に使われるのでしょう? パクロス? やっている方いらっしゃいますか?

  • クロスワード

    毎日新聞のクロスワードでどうしても、わからない所があるんです。ヒントは、「ウサギ挟んで相搏つ?」です、 回答、お願いします!

  • クロスワード

    クロスワードにヨコのカギで「泣くこと。また、その涙のこと。」という問題があるのですが、答えが四文字です。 なんというか知ってしますか?