• ベストアンサー

一宮JCT近郊のホテル

明日関西から鷲が岳にスノボしにいくんですが 夕方出発で、一宮辺りで一泊しようと思っています。 一宮出口付近にラブホテルはありますか? 一宮になければ、鷲が岳から1時間弱くらいで あればどこでもいいのですが・・・。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lagopus
回答No.2

ANo.1ですが, >ICのほうがあるんですね! というお返事が気になりました。 一宮JCTでは下りれなかったと思います。 当方の解釈違いでしたらすみません。

marimo5955
質問者

お礼

すみません・・・。 JCTで降りれるものだと思っていました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lagopus
回答No.1

関西方面からですと,一宮JCTを通り過ぎた一宮ICには5,6個のラブホがあったような気がします。 グーグルマップで調べてみると,ホテル名がある程度表示されていますね。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps
marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます! ICのほうがあるんですね! 参考になりました!